親子ひろば12月

北風が冷たい季節になりました。でも、音の森の揺れる木々のすき間から元気なリスの鳴き声や、冬支度を終えた緑から茶色に衣替えしたバッタやカマキリも遊びに来てくれています。

初めての音の森こども園の親子ひろばにご参加くださりありがとうございました。

12月は自然いっぱいのお庭であそんだり、リースを作ってクリスマスの雰囲気を感じながらお部屋で楽しく過ごしてきました。

では、よいお年をお迎えください。来年もお待ちしています。1月はお正月遊び寒いけど親子広場で元気いっぱい遊びましょ!

<クリスマスリースつくりましたぁ~>

来年もお会いできることを楽しみにしています♥ お待ちしています。

親子ひろば・・おたよりです。クリックしてください→こども園親子ひろば1月

 

 

 

関連記事

  1. 交流会 & さつまいもほり

  2. 12月24日~クリスマス集会🎄Ἰ…

  3. 5月31日生まれのお友だち🍰

  4. 12月のお誕生日会🎂

  5. ピッコロさん七五三おめでとう🍁

  6. 親子ひろば再開日のお知らせ