4月のかわいいフォルテさん♬

 園庭や音の森公園にも春の訪れが感じられる季節になりました!進級おめでとうございます🌸一つ学年が上がり、新しいお友だちや先生にドキドキの子どもたち!園庭では元気よく氷鬼やはないちもんめなど、みんなで仲良く遊んでいます✨今月のかわいいフォルテさんをご覧ください!

進級式がありました✨

春探しにレッツゴー!🌸

はないちもんめ🎵

食育🍚給食室探検!

音の森祭りの時期がやってきた!!

関連記事

  1. 9月のかわいいハープさん♬ピアノさん♬

  2. 1月のかわいいピアノさん♬

  3. 5月のかわいいピッコロさん♬

  4. 6月の音の森ファーム

  5. 2月のかわいいピッコロさん♬

  6. 育てて・採って・クッキング♬サツマイモケーキを作ったよ&#x…