8月のお誕生日会🍰

8月生まれのお友だちは3人います💕かわいいかわいい女の子3人組です😊
今日は、森君が買った冷蔵庫の食べ物をつまいぐいするお友だちが登場👻おばけちゃんが食べたものはなんでしょう・・・?お誕生日会の様子、ご覧ください✨

お誕生日おめでとう✨

おめでとう!

ゆっくりのびのびおおきくな~れ💕

関連記事

  1. 12月のかわいいマーチさん♬

  2. 4月29日うまれのお友だち🍰

  3. 12月のかわいいフォルテさん♪

  4. 12月20日うまれのおともだち🎂

  5. 10月のかわいいチェロさん♫

  6. 第3回HMO Smile Ring♡