少しずつ夏の暑さが和らぎ、秋の気配を感じます🍂子どもたちは、お部屋の中で音遊びや集中遊びをしたり、お外で葉っぱなどの自然と触れ合ったりして遊びました!
体調不良でお休みする子が多かったですが、ハープさんのいろんなお顔を見てください💗
音遊び♬
- 「どんぐりころころ」「とんぼのめがね」秋のお歌を歌ったよ!
- 「泣きましょう!えんえんえん😢」手をたたきましょうの歌に合わせて真似っこする様子が可愛いですね💗
お外で遊ぶのだ~いすき💕
- ウッドデッキでのんびり一休み🍃葉っぱを持ったり、鈴を振ったり、絵本を見たり・・・好きな遊びを楽しんでいたハープさんです!
- 芝生デビュー!初めての感触にちょっぴり不安気味だけど、少し経つともうへっちゃら✨これからいっぱい遊ぼうね!
- この場所が僕のお気に入り💗「ふわふわしていて気持ちいいな~!」
☆コーナー遊び☆
- テントの中からいないいないばぁ!の笑顔が可愛いね💕
- たっちができるようになったね✨すご~い!!
ポットン・ストロー落としで遊んだよ✨
- 「みてみて~!こんなに上手に入れられるよ✨」ポットン落としがとっても上手になった子どもたちです!
- ポットン落としに何回も挑戦していたハープさん!真剣なお顔がかっこいい✨
- ストロー落としにもチャレンジしたよ!1本1本慎重に入れていたね!
秋はみんなでお散歩を楽しもう!!