嬉しい夏のおすそわけ♡スイカを頂きました🍉

今日、みそらこども園から嬉しい夏のおすそ分け❤スイカを頂きました🍉
チェロさん、フォルテさん、マーチさんがおやつでおいしく頂きました😊嬉しいサプライズをありがとうございました❤

スイカ♪スイカ♪だ~いすき🍉

関連記事

  1. 6月のかわいいフォルテさん🎵

  2. 8月のかわいいピッコロさん♬

  3. 9月11日生まれのお友だち🍰

  4. 7月9日生まれのお友だち🍰

  5. 2月のかわいいハープさん♬

  6. 5月のかわいいマーチさん♬