1月生まれのお誕生日会🎂

今日は1月うまれの誕生日会がありました!!チェロさんの元気な男の子とマーチさんの優しい女の子でした✨質問タイムが終わると先生の体調が悪くなっちゃった💦するとアンパンマンが来てくれて、ばい菌のやっつけ方を教えてくれました!アンパンマンの友だちのゲンキッズもみんなにばい菌を寄せつけない食べ物を教えてくれて、みんなで先生を助けることができました!!ぜひご覧ください🎵

お誕生日おめでとう!🎂

関連記事

  1. 12月のかわいいピアノさん♬

  2. 2月のお誕生会🍰

  3. 6月のかわいいフォルテさん♬

  4. 2月のかわいいハープさん♫

  5. 4月4日生まれのお友だち🎂

  6. 11月のかわいいフォルテさん🎵