1月のかわいいマーチさん♬

新年が明けてあっという間に1か月が経ちましたね!マーチさんと過ごす日々もどんどん過ぎてしまいそうで寂しく感じます😢1月は、畑で育てた大根を収穫し、おでんづくりのお手伝いをしたり、園庭で氷づくりをして遊んだりしました♬そして、みんなで準備してきた発表会!大成功だったね!1月のかわいい子どもたちの姿、ご覧ください💗

初詣に行きました!

大根収穫!

氷っておもしろい!わくわく氷遊び❄

ついに本番!発表会✨

関連記事

  1. 2月6日生まれの友だち🎂

  2. お月見集会

  3. 6月7日うまれのおともだち🎂

  4. 9月8日生まれのお友だち🎂

  5. 3月のかわいいピアノさん♬

  6. 夏野菜栽培 音の森ファーム